CR緋弾のアリア

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問134561]雷桜さんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2014/05/01 01:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

予告って「3210」と「210」どっちの方が熱いんですか?
打ってて「210」の予告1度も当たったことがないんですが…確率は一緒かもですが体感的に熱いなぁと思うのはどっちか教えてもらえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/05/15 12:51

私はカウントダウン予告で当たったことが無いのでカウントダウンが来ても一切期待しません(´・ω・`)

センダンさん
[Lv.4]検証員

センダンさんからの回答

日時:2014/05/15 09:29

あまり関係無いです。
要はカウント0に成らないとチャンスに成らないので……。
ちなみに
1→0、0見た事が有りますがどちらもはずれました。

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/05/02 14:09

保留が満タンなら2から始まった方がガセは少ないです

はりこみはやぶささん
[Lv.2]回答好き

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/05/01 07:21

同じですね
ただ0までいけばって感じです 因みに1からや0からもあるので

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

1からと0からはまだ見たことがないですね(;_;)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/01 06:35

どちらも同じです

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

そぉですよね!
たまたま当たりがかたよったって事ですよね。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))