CR緋弾のアリア

にゃにゃら~さん
[Lv.2]回答好き

[質問134248]にゃにゃら~さんからの質問

右打ち?

未解決
日時:2014/04/24 17:43:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

初めて質問させて頂きます。
この台に限りませんが、最近のST機は「右打ちしてください」とずっと表示されてますが右打ちを続けると連チャンできない気がします。

皆さんはST中は右打ちし続けますか?

【お礼】

繰り返し回答ありがとうございます。
マイホもスルー閉められ上皿壊滅的ですね。
開き直って、しっぱなしもいいかも。
また宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/04/25 14:39

色んな意見の方がいると思いますが、私はリーチ発展時に打ち出しをやめます。
長いリーチ中にただ、玉が減るのはもったいない。
ST中も止め打ち駆使して、玉増やしもやろうと思ったらできるのですが、店の調整次第では全く効果が出ないどころか、電チュー回りがきつすぎて、一度止めたら、なかなか通らなくなることもありますね。

そして、しっかり止め打ち意識する時に限って連チャンしない……(´д`|||オカルトですが(笑)

だから、私は極力玉は止めません。

大当たりラウンド間はかなり気をつけて止め打ちとひねりを頑張りますね。

この質問についての回答

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

雷桜さんからの回答

日時:2014/04/26 00:20

だいたいの人はリーチ時だと思いますよ!
無駄玉を使いたくはないんで(;_;)

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2014/04/25 12:38

どういう意図のご質問かハッキリ解読しかねますが、右打ち消化のST中に右打ちしなかったら、それこそ連チャンしないと思います……(゜ロ゜;

止め打ちなどせず、ずぅっと打ちっぱなしであるかどうか、という質問でしょうか?

にゃにゃら~さん

にゃにゃら~さんからのコメント

回答ありがとうございます。
皆さんST中は、リーチ時、発展時、どのタイミングで止め打ちされてるかと思っての質問でした。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))