CR緋弾のアリア

edyonさん
[Lv.3]常連

[質問134042]edyonさんからの質問

昇格と潜伏について

未解決
日時:2014/04/20 08:48:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

この台を打って数回くらいは勝ち通しなのですが、昇格演出を見たことがありません。
ST中で大当たりの15R昇格ってあるのでしょうか?

見たことある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

また、この台は潜伏がないという話ですが、公表されてないだけで、

実はあるんじゃないか…
と感じた方はいらっしゃいますか?

自身、ST抜け後にとても浅い回転数で引き戻しがあったもので。

あれ……そもそもST機に潜伏ってあるのでしたっけ?

初心者質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

【補足】

スミマセン補足です。

7揃い意外の当たりで、ラウンドが始まって以降の昇格のことです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/04/20 09:25

V入賞ラウンド時にアリア役物が落ちて昇格します。
全力で言います潜伏はありません。引きによるものです。ST機にも潜伏はあります 仮面ライダーとか

edyonさん

edyonさんからのコメント

ありがとうございます。

仮面ライダーも潜伏あるんですね。
初回に1000ハマりして以降、一回も打ったことなかったので、気づきませんでした。情報もシャットアウトしてたので(笑)

最高のタイミングで役物落ちますね。

この質問についての回答

†白銀の獅子†さん
[Lv.2]回答好き

†白銀の獅子†さんからの回答

日時:2014/04/20 10:05

ST中のラッキーパト当りで7以外の時に昇格になりやすいですね。
タイミングはV入賞後ですかね?
潜伏は絶対に存在しませんヒキです笑

edyonさん

edyonさんからのコメント

本当にないらしいですねー(笑)

やっぱり、ヒキがよかっただけなんですね。
パトが光った時は、必ず7に変わったので、ラウンド開始後に昇格したことなかったのです。

これだけ当たりを経験していて、一度もないということは、昇格自体がないのかな? と思った次第でございました。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)