CR緋弾のアリア

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

[質問133565]カビホコリさんからの質問

二つほど…

締切済
日時:2014/04/09 23:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最近狂ったように打っています。

二つほど質問なのですが、

1、ST中に暗転しますよね?そうすると、大半はそのまま数字が止まり通常画面へ。あとは少し暗転が続き、数字を揃えればチャンスに発展すると思います。ですが、極稀に暗転→数字止まらず→通常画面→凸当りというパターンがありますが、そのパターンは凸当り確定なのでしょうか?今まで3回ほどそのパターンを見て、全て凸当りしてます。(最近全く見ていませんが…)

2、通常時なんですが、発展してからロゴが落ち、イ•ウーのやつらは私が全員……ってなりますよね?今までの体感ですと、赤ロゴだろうが深落ちだろうが、注目すべきは「イ•ウーのやつら…」の文字色だと思うのですが…(深落ちには絡みませんが)強予告とそれが絡みますと、かなりの確率で当たっています。逆に白字だと、擬似3しようが金出ようがバンバンはずされます…。「イ•ウーのやつら…」の赤文字の信頼度はみなさんどの程度でしょう?

以上です。既出でしたらすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/05/02 14:24

1は画面暗転ロングから元の画面に戻るのは突当たり確定だと思います
2は文字赤はキャラロング以上確定予告くらいですかね!!
役物白の文字赤は外した事ないような気しますが

はりこみはやぶささん
[Lv.1]初心者

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/04/10 07:16

1は自分も隣のだいもあったので確定なのでは発展するはずがしないで次回転→突当たり
2は確かに変わりますね たまにですけど当たってるかはよくは見てないので判断できませんが次やるときは気を付けてみてみます

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)