CR緋弾のアリア

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

[質問133132]かずくん707さんからの質問

法則?

締切済
日時:2014/03/31 12:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

最近思ったんですが四人のリーチから赤ヒステリアで発展するとそのキャラが出てくるリーチにしか発展しなくないですか?
レキならVSハイマキ
理子ならVS理子かブラド
白雪ならVSジャンヌかかごのとり
アリアならVS理子か武偵憲章1条
という感じですがみなさんどうですか?
もしそうだとしたら強予告絡んでのレキに行くのは最悪ですね…VSハイマキ当たる気しません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチポンプさん
[Lv.3]常連

マッチポンプさんからの回答

日時:2014/03/31 22:23

確かにその通りかも知れないですね。
実際にデンジャー予告絡んでレキ→ハイマキ行って
スカしたと思ったらミッションボーナス(確変)
引いた事あります。
もし実際に法則があるならば崩れた時点で激あつ
もしくは確確の可能性がありますね。

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/31 13:25

私もほとんどその流れですが、他のパターンならチャンスアップなのかも(^^)/
強予告でハイマキは確かにがっかりしますね。
デンジャー出たり、ボタン連打が出れば…それ待ちって時点で当たる気しませんね(-.-)
ベルゼに期待しましょう(T_T)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

ボタン連打熱いですか?
自分はチャンスダウンな感じで出ない方当たります

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)