CR緋弾のアリア

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

[質問133109]ほんだぁじゃさんからの質問

ST中のMyキャラ

締切済
日時:2014/03/31 00:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった33

正直微妙な質問だと思いますが…すいません。ST中のキャラは誰がお勧めですか?ST中のバトル期待度に安定感がない為ヒステリアリーチ自体の期待度上げる為に理子がいいかな?と思うのですが皆さんはどうですか?出玉には直結しませんが精神的なとこでSTを楽しむならどんな選び方しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/04/01 04:48

純粋に楽しむなら自分の好きなキャラがいいんじゃないですかね(^.^)

私は下の方と逆の意味でジャンヌを選択ですね。
ジャンヌだと予告の熱さがわかりにくいから逆にドキドキできるので。笑

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/31 11:54

ジャンヌはリーチ前の予告の熱さがよくわからないのでよくないです
アリアかりこ選んで金出れば70%から80%くらい当たるのでこの二人が分かりやすいと思います
逆に赤だと弱いですが笑

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/31 00:29

自分はアリア→ジャンヌ→理子→アリアの順でしてます。理由はジャンヌでライトニングバレットチャンスでよく当たるからです。笑
周り見た感じでもST2連目がここで当たると5連以上してる感じなので。
個人的にはST中にバトル発展しやすいのは理子ですね。
白雪は最初の方によく白雪を選ぶと終わってしまってたので最近は選んでないです。

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

やはり理子だとヒステリア移行がアツい分バトル発展しやすいのですかね(^^;)(;^^)たしかにLBCで当たると気持ち伸びてくれますね。色々とまた試してみます(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)