CR緋弾のアリア

マワランさん
[Lv.4]検証員

[質問133026]マワランさんからの質問

発展しますか?

締切済
日時:2014/03/29 14:54:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ロングリーチの前半でヒステリア停止。
キャラリーチのレキと理子でガバメント無しの発展。
両方ともまだ見た事ないんですが、滅多に止まらないもんなんでしょうか?
発展したら熱くなったりするんでしょうか?

自分では引ける気がしないので見た方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/31 12:04

りことレキの役物なし発展はありますがキャラリーチの三回目以外のヒステリアは見たことありません!!
もし発展するとしたらストーリー確定にしてほしいです!!

マワランさん

マワランさんからのコメント

レキ・理子発展報告ありがとです。
やはりロングリーチ後半じゃないとヒステリア止まらないんでしょうか?
滅多に止まらないなら激熱ぐらいにはなって欲しいですね(^^)

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2014/03/30 23:51

この前レキのガバメントなしでヒステリア止まりましたよ。vsハイマキで何事もなくハズレました。確か武偵チャンスからだったかな?なぜ発展した?と思いましたが一応レキのみ自分はありますね。理子はありません。

マワランさん

マワランさんからのコメント

発展報告ありがとうございます(^^)/
何事も無くハズレましたか(-.-)
しかも武偵チャンスからとはレアな感じしますね。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))