CR緋弾のアリア

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

[質問133000]ほんだぁじゃさんからの質問

終日打つなら…

締切済
日時:2014/03/29 01:19:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

結局ミドルとライトミドルだと皆さんの意見としてはどちらがいいですか?

ミドルだと振り分けのせいか297とは思えないくらいのハマりをみせますがST連すると16Rに必然的によりやすく持ち玉を作りやすい。武偵ミッション単発でも1000発とれるなどの良い点がありますが
通常の初当たり考えるとライトミドルと思うのですが…STが1対1で荒波使用…どちらがいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/30 00:26

店次第!
つまり釘次第ですね(*´∀`*)ノ

若干ではありますが
ボーダー的にはライトの方が
甘いです!

終日打つ
同じボーダーで
同じ釘ならば、
間違い無くライトです!

理論的な話しになりますが
確率分母が低いほど、
確率というのは収束
しやすいものです。

日単位では決して収束しませんが、
長時間、月単位で稼働すれば
おのずとライトの方が
確率通りに出るでしょう!

あくまで『勝ちたい!』ならの
話しです!

長文失礼しました┏○ペコッ

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

遅くなりました。ありがとうございます(^^ゞ
参考になります。確かにライトミドルで回りのある台であれば安定する感もありますね。以前一日平均21回の回りのライトぶん回して最高6連チャン、ST単発4回というボロ負けしそうな展開はありましたが…8k負けで済んだことがあります。

ミドルの16R比率にはそそられますが…分母の関係上初当たりが安定しませんもんね。個人的な見解アリアのフラグ振り分けはハマりを作りやすい気もしますし(^^;)(;^^)ご意見参考になります。

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/29 05:05

マイホはミドル、ライトの両方ありますが
ライトの方が釘はキツイです
終日勝負なら回らない台よりミドルの方が‥って感じで打ってます

結局ミドルもライトもハマる時は3倍以上ハマって単発スルーもありますので
回る台の方が低投資で当たりが引きやすい&持ち玉が長持ち→次の当たりも引きやすい?って所ですね

後は演出バランスの問題ですがライトの方が軽い分初当たりに恵まれるので
熱い演出&プレミア系予告も出やすいので
演出を楽しみたいなら1/99甘スペック待ちです(苦笑)

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ご意見ありがとうございます(V)o\o(V)助かります。ミドルですか…そうですよね(´Д`)ライトミドルだったら単発の時の出玉が痛いですよね(>_<)今日早速ミドルを実践してます。甘デジ楽しみです。作るの難しそうですが(((^_^;)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))