CR緋弾のアリア

ジョニさん
[Lv.8]研究員

[質問132867]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/03/26 17:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日まST抜けの電チューの保留でストーリーリーチに発展して最後のプッシュボタンがパトランプでしたが、16ラウンドではありませんでした。ST中はパトランプは全部16ラウンドになってましたが、この場合は当てはまりませんか?ただの当たりが確定するだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/27 20:53

電チュー保留の当たり
羨ましい~(≧▽≦)w

16Rになってほしいですが
例え電チュー保留でも、
『通常時』なので16R確定には
ならないんですよね(;´Д`)

大人しく7テンパイすることを
祈りましょう(。・∀・。)ノ

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

電チュー保留って結構当たりません?自分も3回くらい周り見ても全部で10回くらい当たってるの見ました。
そこで16ラウンドを引けない引き弱ですわ。笑

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/27 01:47

実際当てはまってないじゃないですか(笑)
ST抜けてるわけだし、あなたが体験した通りです。
とりあえずパトランプ=確変なのだから良かったじゃないですか。まぁ、電チュー保留で当たった時点で確変ですがね

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/03/26 20:51

だと思います。
私もST抜けの保留で当たりましたが8Rでした。
レインボーにパトランプ付きでしたが。
199の方です。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

そこは16ラウンドに昇格してほしいですよね。回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))