CR緋弾のアリア

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

[質問132835]かずくん707さんからの質問

みなさんの鉄板演出or当たり率70%くらいの演出教えて下さい

締切済
日時:2014/03/25 22:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

自分は外れた事ないのももまんとラッキーパトチャンスくらいです。
デンジャー30%
赤保留20%
扉絵20%
発展時ロゴ強落下20%
熱いはずの予告はなかなか当たりに絡みません…
赤保留中身HSS赤背景先読みのパターン5回くらい出て一回も当たりません熱いはずなんに逆鉄板です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/27 21:02

演出の偏りかもしれませんが、
時短中の大当りで1番多いのは
ヒステリアリーチですね(*´∀`*)ノ

あとはやっぱ基本は
ST中と何ら変わりないので、

そこそこ熱いリーチ前予告→☆3.5以上の敵→紋章赤→先制+ロゴ稼働→出来ればデカボタン以上

が王道パターンかと思います(・∀・)

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/26 05:48

赤保留HSSは今のところ1/4ですね
赤でもノルマーレ止まりが当たり前?な弱さです(ToT)
正直保留変化の中では青保留が一番当たりに繋がってます(苦笑)

最近一番印象に残っている流れは
ヒロイン3人でキンジをヒスらせるボタン連打予告が
デカボタンでアゴニザンテからロゴ落ち強、赤タイトル武偵憲章で当たりました
この予告でデカボタンは疑似3アゴニザンテ確定?ですかね???

後は1度だけ1変動中に2回デンジャー絡みがありました
確か藤では確定パターンだったはずなのでデンジャー出たら2回目が出るのに期待してます(苦笑)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

多分デカボタン出ればアリアも成功だと思いますが赤確定かはわかりません

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/26 00:38

ちなみに自分ではないですが、周り見た感じではカットインがデンジャー柄なら外してるの見た事ないです。失礼しました

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/26 00:02

これっていう予告はないですが、それなりに予告が複合してリーチ外れ後にミッションチャレンジに発展して、素直に当たってくれる台は好調やと思います。20000発出た時はミッションチャレンジで当たって時短で引き戻すパターンが多かったので。質問の回答にはなってないかもしれませんが。

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

時短中当たる時の王道パターンはどんな感じですかね?

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)