CR緋弾のアリア

田中一郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問132826]田中一郎さんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2014/03/25 20:53:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった21

発生時のリーチ期待度どれくらいですか?
まったくリーチにならないんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はりこみはやぶささん
[Lv.2]回答好き

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/04/15 22:01

カウントダウン
三種類ですね ミニキャラ(デフォルト<カラー)<絵扉という順 3210までいって変動中かパトボタンが一番かな 後は発展しだい 変動中だとほぼアリア降臨します

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/04/15 15:20

カウントダウン3種類ですよね?
1 ミニキャラ(デフォルメのやつ)
2 二人づつ出てくるやつ
3 左右から順に真ん中まで来るやつ
私は1しか当たったこと無いですけど(-_-;)

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/04/15 15:19

カウントダウン3種類ですよね?
1 ミニキャラ(デフォルメのやつ)
2 二人づつ出てくるやつ
3 左右から順に真ん中まで来るやつ
私は1しか当たったこと無いですけど(-_-;)

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/04/15 15:19

カウントダウン3種類ですよね?
1 ミニキャラ(デフォルメのやつ)
2 二人づつ出てくるやつ
3 左右から順に真ん中まで来るやつ
私は1さそか当たったこと無いですけど(-_-;)

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/04/01 02:37

3以外から始まったらリーチ率高いと思います

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/26 00:20

リーチ期待度は
個人的には40~50%くらいですね♪

皆さんほど私は
ガセッたことないですね(・∀・)

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/26 00:19

2種類あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
てっきり選んだキャラによって
背景も変わるのかと思ってました。

質問の答えですが、
雑誌情報では0到達時の期待度は
40%らしいです(・∀・)

個人的な体感としても
40%くらいです。

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/25 23:56

何か他の方も書いてますが確か2種類あって、キャラが普通のやつとミニキャラのやつがあってミニキャラの方が熱いです。普通のやつは赤以上の予告と複合してなければリーチになってくれればいいな程度やと思います

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/25 22:14

リーチ全くならないですね…三回か四回に一回くらいですね!!
普通にバトルなると展開次第であっけなく外れます…0ですぐパトランプ出る事もあるんでそっちに期待ですね

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))