CR緋弾のアリア

かずくん707さん
[Lv.1]初心者

[質問132782]かずくん707さんからの質問

通常時

締切済
日時:2014/03/24 22:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった67

通常時のライトニングバレットチャンスで役物稼働赤シャッターは期待度何%くらいありそうですかね?
この時に金シャッターもあるんですかね?
最後のボタン通常以外は確定ですかね?
質問多いですがわかる方解答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/27 21:05

ミッションチャレンジの
デカボタン外れますよ!

これは自身で体験済みです^_^;

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

マジっすか…それはへこみますね…

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/26 00:17

ライトニングバレットチャンス自体が期待度30%くらいあるらしいので、ロゴ落ち+赤シャッターで50%以上はあると思います。ちなみにロゴ落ちだけは2回出て2回外しました。赤シャッターは1回出て当たりました。金シャッターは通常時に3回出て当たった事ありません。
ST中のデカボタンは隣含めて4回外れてます。

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/26 00:03

自身はST中のデカボタン
外したこと無いんですが、

誰か違う方が外れ報告してたので
偽りでなければ外れるのでしょう^_^;

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

ミッションチャレンジのデカボタン外れた事ありますか?

信長loveさん
[Lv.5]マニア

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/25 10:05

稼働+赤シャッターは
かなり熱いと思います!

ただかなり熱いと言っても
60%くらいかなと…

金シャッターからは
見たことないですねぇ
そもそも金シャッター自体が
かなりレアなんで(;´Д`)

最後のボタンは
パトボタン以外は
確定では無いと思いますヾ(・ω・`)

かずくん707さん

かずくん707さんからのコメント

デカボタン外れるんですかね?
ST中とかデカボタン30回は出て一度も外れた事ないんで4R以上確定かなと思っていたんですけど…

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))