CR緋弾のアリア

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

[質問132744]古我ユキヤさんからの質問

レインボーブリッジ背景

締切済
日時:2014/03/24 01:02:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった94

ミドルですが当たった事がありません
ライトでもミドルでも当たった方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2014/03/30 23:56

自分もないです。ライトとミドル両方打ちますが…もう30回以上は見てるんですけどね。正直残念な演出です。

古我ユキヤさん

古我ユキヤさんからのコメント

ライトならまだしもミドルだと全く当たる気がしないですよね(苦笑)
他の機種に良くある夜背景の方が熱いですし
かなり勿体無い演出ですね

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/25 22:07

たまに当たりに絡みます!!
青保留中身スーパーでステージレインボーブリッジで予告何もなくリーチかかってラッキーパト当たりってのは最近ありました

古我ユキヤさん

古我ユキヤさんからのコメント

やっぱり当たる時は当たるみたいですね(苦笑)
通常時にラッキーパト出た事ないです(ToT)

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

ヒスサズさんからの回答

日時:2014/03/24 20:57

今日当りました。擬似3、扉絵、アリアリーチ連打ビタでした。

正直熱い演出ては言えませんが、演出バランスがぶっ壊れたこの機種では一応当たるきっかけの1つだとは思います。

古我ユキヤさん

古我ユキヤさんからのコメント

確かに演出バランスは荒れまくりですね(苦笑)
でも最近は慣れてきました
自分もレインボーブリッジ背景で当ててみたいです(苦笑)

よつば2432さん
[Lv.1]初心者

よつば2432さんからの回答

日時:2014/03/24 20:10

今まで三回みてますが一回も当たってません(´;ω;`)

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/24 10:31

1度だけ当たりました。

正直いらんやろ!
レベルの信頼度だと思います(笑)

古我ユキヤさん

古我ユキヤさんからのコメント

やっぱりその程度ですか
せめてHSS演出確定とかなら存在意義もありますがせいぜいSP確定程度みたいな感じですか

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (FPL(1/297))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))