CR緋弾のアリア

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

[質問132714]ヒスサズさんからの質問

ロゴ落下先読み

締切済
日時:2014/03/23 14:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

ってかなり熱くないですか?自身6回見て4回当たり。外れの時も扉絵など絡んでくれたのでなかなか熱いと思います。
あとこの機種の金てメチャクチャ弱くないですか?聖矢ほど弱くはありませんが擬似3からキャラシルエット金は自分の中で逆鉄板になってます。皆さんの鉄板を教えて頂きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/25 22:40

キャラシルエット赤の先読みは熱い感じがしました。
ただ滅多に先読み演出として出ないので、鉄板的なのがまだ無いです(--;)
逆鉄板ならいくらでもあるんですが( ´△`)

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/25 22:10

ロゴ先読みは最後まで白ばかりで一度も当たった事ありません

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2014/03/25 00:11

一回しかみたことありませんが…ライトミドルでロゴ先読み白2回、該当保留青保留、青シャッター、ロゴ白でライトニングバレットチャンス通常ボタンで当たりました。それ以降期待してますが…あまりロゴ先読みでませんね…

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/24 00:34

金系予告と赤保留弱いですね
自分は赤保留が完璧に鬼門になってて赤保留の当たりは
赤HSS保留が1回だけ当たっただけで(それでも1/3回しかもベルゼ)
赤NEXT保留も駄目でした

兎に角この機種は確定演出出ないと安心出来ないです

一応期待しているのは変動開始時の赤ロゴ振動(疑似連発生する前に限る)と
スーパー発展時の赤ロゴ落ち大に期待してます

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/23 17:44

私個人としては
ロゴ稼働先読みは
大して熱くないです(・∀・)

リングで言う電話音先読み
呪怨で言うピンポン先読みと
同じ位置だと思いますヾ(・ω・`)

もう60時間以上打ってますが
そのパターンで当たったことの方が
少ないですね^_^;

次に金系の予告の話ですが、
全体的に全然熱くないですが、
種類にもよります(。・∀・。)ノ

主さんの話したキャラシルエットの
金は正直空気ですねww

この機種の金系の予告は
熱いとは思わないで、
赤色の1個上のレベルくらいに
思ってた方が良いですよ(≧▽≦)

最後に鉄板パターンは
リーチ後のボタンで
ももまん食べてるムービー出現か、

いついかなる時もパトボタン出現か
プレミアくらいです。

それ以外は何でも外れます(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)