CR緋弾のアリア

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問132579]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

このわけわからん

締切済
日時:2014/03/20 15:57:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

台のST中って何が熱いの?
先読み4きて☆4半きてもあたらないのだが!デカボタンも普通にはずすし!金文字きてもあたらねーし!確定演出来なきゃあたらんでしょ!このだい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/20 22:35

信長さんも書いてますが基本的に何でも当たります。リーチまでに赤予告が1つ以上(シルエット、雷、セリフ)か武偵ランクがAでバトルで最初の紋章が緑以上で先制でリーチ最後にロゴ落ちればほぼ当たります。逆に言えばどれか欠けるとほぼ外れます。たまに変な当たり方しますが、基本はこんな感じです。

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/03/20 19:01

基本的にARコードの期待度の方を信用するようにしてますね。
金来ようがデンジャー来ようが、敵☆多かろうが、ARコードから☆4以上は無いと、外れても「ですよねー」でスルーです...
逆に演出、敵が高期待度でARコード☆4で外れると「Oh...」ってなりますが(笑)

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/20 16:18

簡潔に答えると
何でも当たります(・∀・)

対戦が相手が☆4で
金系演出絡んでても
外れる時は外れます。

☆2相手で先読みも無い上
予告も緑止まりでもあっさり
当たったりします。

要はバランスが
悪いんですヾ(・ω・`)

私は好きですよこの
ハチャメチャST機w

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)