CR緋弾のアリア

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問132433]オニっち様さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2014/03/17 20:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

通常、ST共にありましたが、左右図柄が同じ数字でリーチにならないなんてことがありましたf(^^;
図柄は262や414など色々で、僕が見たのは全て左右が偶数でした。
通常が保留4からの短縮変動、STは普通に短縮変動、そして両方とも先読み演出でした。
通常時先読みが停止時にマークが出るやつで、STが開始時図柄前に炎?が出るやつでした。ちなみに全てガセです。

他にも、一緒に打っていた知り合いも、同様のものを確認しています。

リーチのかかる変動ではないのに、図柄がテンパイ目というのはバグなのではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/17 22:16

それは先読み演出なので
バグではありません。

因みにリングにも
ST中に似たような先読みが
存在しますので、
藤特有の先読みです。

その先読みは通常時に関しては
出現率激低で若干熱いです。

ST中は頻繁に出る上
ほとんどがガセです。

3回継続でようやく
期待できるレベルです。

バレットなどの先読みが
重なるった上で3回継続で
結構熱いです、!

ジョニさん
[Lv.8]研究員

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/17 21:15

バグじゃなくてそれが先読みみたいな感じの演出ですね。多分音がしてたと思います。そんなやつに赤以上の演出が絡んで初めてちょっと期待できるかなくらいなんで。単体だとまず当たらないですね。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)