CR緋弾のアリア

ほんだぁじゃさん
[Lv.3]常連

[質問132397]ほんだぁじゃさんからの質問

ST中のテロップ紫?ピンク?

締切済
日時:2014/03/17 00:05:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

ST中に下のテロップがたまに赤に変化しますが…今日ピンク?紫っぽい色に変わりました。選択キャラはアリア、キャライルミネーション予告青、7テン煽りテンパイ、ヒステリアリーチ白雪で当たりました。この色はテンパイ濃厚でしょうか?初めて見たのですが…アツいのでしょうか?見たことある人いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/25 22:35

噂によると信頼度70~80くらいらしいですが一度も見たことありません…

エコエコアップさん
[Lv.4]検証員

エコエコアップさんからの回答

日時:2014/03/17 21:22

2回中1回当たりでした。2回ともヒステリア演出に発展だったので示唆してるのだと思います(^^)

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

ありがとうございます。あのあと何回か打ち3回ピンク見ましたが全てヒステリアリーチでした(^^ゞ

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/17 01:12

見たことは無いですが
本機のピンクはヒステリアを
示唆するケースがあるので
ヒステリアリーチを示唆のために
出現したのかもしれませんね。

でも今まで結構打ちましたが
赤以上は見たことないので
相当熱いのでは?(*´∀`*)ノ

ほんだぁじゃさん

ほんだぁじゃさんからのコメント

言われてみれば…確かにピンク系はヒステリア示唆ですね(^^ゞまさかST中に文字で出てくるとは(>.<)y-~あんまり出る演出ではないのですね(^^;)(;^^)ありがとうございます。また見ることがあれば教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))