CR緋弾のアリア

殲滅姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問132149]殲滅姫さんからの質問

ST中の保留

未解決
日時:2014/03/11 22:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった75

初打ちして気になったのですがこの台ST中の保留って表示されないんでしょうか?
画面を見た限り保留らしき表示がどこにも無かったのでほぼ打ちっぱなしでした
分かる方いたらよろしくお願いします

【お礼】

回答して頂いた方々ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/11 23:24

台の右上にランプとして
保留を表示してますよ。

同社のリングもそうでしたが
保留を画面には表示せず、

セグやランプで
表示してるみたいですね(・∀・)

個人的には保留変化作ると
どうしても保留頼りになるので
私は無いほうがドキドキ出来て
好きですね♪

殲滅姫さん

殲滅姫さんからのコメント

藤商事の台はアリアが始めてだったのでそういう仕様なのは知りませんでした
確かに自分も保留頼りなる事があるので無くても意外と楽しめました

この質問についての回答

闘神太子さん
[Lv.2]回答好き

闘神太子さんからの回答

日時:2014/03/15 03:58

ST中の保留変化は目では確認できませんが、
『音』で判断できるようにはなっています♪

耳を澄ますと…
保留が消化する毎に段階的にピン、ピピン…という音が鳴るときがあります。
カウントダウンも絡むと熱いですね(^ ^)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/11 23:48

本日打って気がつきましたが、多分、保留消化が入賞順だから表示されないかと、思います。ST終わりで気がつきました。ヘソ保留満タンでST突入してスルーしたんですが。突入一回転はしょうがないとして。二回転目からははデンサポ保留消化してスルーしたんですが。4つあったヘソが無かった為に???と思ったんですが?保留消化が入賞順って事を隠すためにだとしたら。悪意を感じますよね。

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/03/11 22:25

ありませんよ少し面白味が無いですよね(>_<)

殲滅姫さん

殲滅姫さんからのコメント

そうなんですか
確かに保留変化等の楽しみは無いかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)