CR緋弾のアリア

雷桜さん
[Lv.2]回答好き

[質問132088]雷桜さんからの質問

なんなんこの台

締切済
日時:2014/03/10 20:21:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった22

今日初打ちに行ってどんなに熱いリーチきても全く当たる気配ないし(・_・;)
結局7万投資してストレート負け(;_;)
皆さんはどんな感じですか?
教えていただきたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/03/29 23:57

297では結構稼がせて貰ってますね。

初当たりにしても、1桁目は覚えてませんが、朝一210の当選で単発、160の当選で8連(時短引き戻しST突入)、190の当選で9連、150で単発といった感じの展開で、ST回転数、時短回転数を差し引くと、僕が打ちヤメした時点では通常確率で1/100切っていました。

僕は初当たり図柄揃いは基本的に諦めていて、唯一当たったのはライトニングバレットだけですね。デンジャー、金、背景予告?などからの赤ヒスでは結構数外れちゃってますからなぁ(´Д`)

武偵ミッションは大した演出が無くてもベルゼにいってくれてはいますね。一番弱展開としては、先読み無しから変動開始時青扉の武偵ミッション、ベルゼ当選ですね。変動開始時なので、当然ながら他予告皆無での当選でした。

悠李さん
[Lv.2]回答好き

悠李さんからの回答

日時:2014/03/29 19:03

私は1円でお恥ずかしいですが、297の方で勝たせて貰ってます。二万負けた事もありますが、5回やってトータル6万勝ててますなので、タイミングさえ合えば青保留でもいけるので是非また頑張ってみてください!

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/03/20 07:46

初めまして。
私は、199の方で3000回転ほど回して当たったことがないですが(;_;)
面白い機種と思いますよ。
良くも悪くも、藤商事ですね(^-^)
ダメな点はV-ST機なのに入賞順消化なことですね(-_-;)

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/03/20 07:35

初めまして。
私は、199の方で3000回転ほど回して当たったことがないですが(;_;)
面白い機種と思いますよ。
良くも悪くも、藤商事ですね(^-^)
ダメな点はV-ST機なのに入賞順消化なことですね(-_-;)

ジョニさん
[Lv.7]プロ

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/13 06:49

昨日県内で1番台数入れてる所、って言っても台数はライトミドル6台ですが、初打ちしてきました。結果は9時間稼働で7万勝ちでしたが、1000はまっている台もありましたし。自分の台は初当たり確率が85とかやったんで。平日とかでもある程度お客さんがついていて、なおかつ新台とかに力入れてる店じゃないときついと思います。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/11 21:57

うーん。確かにスペックは良い台ですが、演出がチグハクですね。赤保留、疑似3なんか空気だし、先読みもぬるい。(´・д・`)
保留変化で当たるときはあんまりないですね。保留を変化させる時の連打も要らないし、一回で変わってくれた方が打ち手は助かります。ハズレだなってすぐにわかる演出は余り良くないとおもいますしね。ただ確変中の赤保留や赤演出は8割がた当たりますし、7テンパイも結構あるし、確変中の演出は信頼できます。ただ短調な事を覗けば藤商事にしてはまぁまぁかな?と思います。でも2000発が8割近いのでひっくり返す事も可能な台かとは思います。

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/03/11 10:41

当たらないこともあると思います。
台の所為にしてはいけないでしょう。

打つ打たないはご自身で判断されるでしょうから
あまり言っても意味は無いと思いますが、
できればもう少し打ってほしいですね。
個人的にはこの台好きなので。
スペック良いし

なや★たか☆さん
[Lv.2]回答好き

なや★たか☆さんからの回答

日時:2014/03/11 00:37

299か199か気になるけど199の初打ち時は初当り80分の1でしたよ…+70Kぐらいでしたが、引きもあるとは思いますが出てない店には行かないというのもいいのでは?

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

199の方ですよ!
行った店はパチンコ・スロット五分くらいで力入れてる店なので出ないようなところじゃないですよ(;_;)

百の木さん
[Lv.6]セミプロ

百の木さんからの回答

日時:2014/03/10 21:29

確かに打っていて

MAXより全然当たる気がしないですw

当たってもスルーやショボ連とか

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

当たるだけまだいいと思います(;_;)
自分はもう引き弱でしたからね(=。_。)

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/10 21:28

1/199の方ですが
近場の3店舗とも
良く出てますよ(・∀・)

確率の誤表記なんて
メーカーにとっても
店にとってもデメリットでしか
無いのでそんなこと無いですよ。

まだ導入されて1週間しか
経ってないので出ないことも
あるでしょう。

それでも疑うなら
これから自分の目で見て
打つ打たないを判断することを
オススメします。

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

引きの問題ですかね(・_・;)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)