CR緋弾のアリア

3児パパさん
[Lv.9]博士

[質問131624]3児パパさんからの質問

電サポ

未解決
日時:2014/03/03 00:19:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

電サポ100回になってますが、まさか残り20回は左打ちなんですか[?]
そんなコトはないですよね

【お礼】

お二方回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ツンツクツンさん
[Lv.2]回答好き

ツンツクツンさんからの回答

日時:2014/03/03 05:05

恐らくスペックの方は書き忘れでしょうね
チェックポイントのFPL確率&振り分けの方は電サポ100or125になってますので

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

そうでしたか
確認不足でした
回答ありがとうございます[m(_ _)m]

この質問についての回答

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/03/03 02:03

通常当りなので時短100回転ですよ?
突入率100%ではないので普通では?

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

スペックの方見たら電サポ100になってたんで

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)