ぱちんこCRモンスターハンター

ちびたくさん
[Lv.2]回答好き

[質問146759]ちびたくさんからの質問

法則崩れ...

締切済
日時:2015/05/02 19:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日打っていて!疑似1回目にチャンス。
二回目に盾蟹の甲殻←金
三回目に密林移動の双剣金文字

リーチかかり
チャンスボタンひと狩りいこーぜ
遅れクロスからの
激ラージャン赤文字星6
ノーマルハンター
威嚇赤カット外れ
だったんですけど。
これって法則崩れにならないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/07 10:57

読解力&理解力なくてスイマセン。この台では普通過ぎて何も疑問に思いませんでした。
先の回答者さんの書かれた通り、この台法則崩れっぽい事が多々ありますが関係ないです。

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2015/05/06 20:37

こんばんわ
おっしゃるとうり盾蟹はサザミですね。
ただこの台こういった法則くずれはあります。
(法則くずれだから鉄板!ていう感じではないみたいです)
自分もこのまえ予告で轟竜の文字から(ティガ)からサザミいったりしてハズれました。
なので仕様と思われます。
頻度的にまぁあると思いますので深く考えなくてよいと思います

&個人的な予想ですが
(自分もそれほど打ち込んでるわけではないので)

ふつうに予告で何かしらの敵を匂わす予告で、そのとうりの敵がでた方がホントの激アツなのかな?とも思います。
(もちろんガセもあると思いますが)

↑を踏まえて。
それらを抜きにしても。
単にラーの時点で普通に激アツ展開でしたね
どんまいです!



ヤーマⅡさん
[Lv.6]セミプロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/03 00:05

すいません。私には質問者さんがどの予告が法則崩れだと思われたのかわかりません(ToT)
モンハンのごく普通の予告の流れだと思います。

ちびたくさん

ちびたくさんからのコメント

あれ?盾蟹ってダイミョウのリーチにいくとかじゃないんですか?w

大型モンスターってステージの法則があるのかと思ってたんですけど違うんですか?
密林だとナルガ専用ステージじゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)