ぱちんこCRモンスターハンター

ちびたくさん
[Lv.2]回答好き

[質問139110]ちびたくさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2014/08/21 13:53:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ここに画面引き裂き予告のキリン柄超激アツって書いてあるけど
普通に外したけど確定ではないんですか?

【補足】

あと。NOWLoading予告で金色背景のハンターが出たのに発展なしってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムッチー。さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー。さんからの回答

日時:2014/08/31 23:34

何かしら、発展はすると思いますけど…(^_^;)

ちびたくさん

ちびたくさんからのコメント

ドスギアノスで終わりました。

ムッチー。さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー。さんからの回答

日時:2014/08/22 02:58

キリン柄ではなく、切り裂き予告の金バージョンではなかったですか?

ちびたくさん

ちびたくさんからのコメント

いやキリンだったと思います(ーー;)

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))