ぱちんこCRモンスターハンター

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問136033]ゾルーーさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/06/01 15:18:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった71

通常7テンパイわ信頼度どれくらい?

シャッター全員7テンパイはずれた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/01 15:59

一応サイトには53%って書いてありますね
私は5回くらい見て全部当たってます

ただ周り見てるとアツい感じで擬似3の大型討伐には行くけどリーチ内容が微妙でハズレてますね

北斗の7テンと同じような感じでは無いでしょうかほぼ後半には行くけど腐れサウザーやフドウ行ったら無理な感じで

麒麟カット、強い味方、部位破壊、チャンス帯、赤文字の内二つくらい出れば普通に当たると思います

ハズレの時はまあ大体が何も無しか一つくらいなもんなので

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

そんくらいですよね(笑)。
なかなか7テンパイしないから期待してしまいました。今まで7テンパイで発展したら当りしかみたことなくて涙  早めのコメントありがとうっす!!嬉

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)