ぱちんこCRモンスターハンター

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135937]ドリードさんからの質問

予告って

締切済
日時:2014/05/29 23:34:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

こんばんは

最近モンハン打つ事が多いのですが何かリーチ前の予告が意味ない気がしてきました

大型モンスター討伐のリーチ内容で完全に決まる感じです

金とか絡んでも星4ドドフランゴチャンスアップ無し緑カットインで台なしだったり何となくな赤で擬似3まで行きアツいモンスター、チャンスアップ複数で当たったりしてます

金アイル、麒麟保留、赤大討伐モード以外の演出だと大型討伐に行けば何でも良いみたいになってます

役物も右の奴は別に要らないし大型発展すれば擬似2でも3でも大差無いです
上記三つ以外にこれでたらアツいとかありますか

それとも経緯関係無く大型発展を待って後は展開次第みたいな台なんでしょうか

北斗もかなり打つのでモンハンが凄く淡泊に感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/07 16:09

前半というよりモンスター次第ですね! ナルガ ラージャン ティガ リオレウス 以外はほぼ当たらないんで(^.^) ダイミョウザザミ ドドブランゴ とかもう絶望的ですね(^.^)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます
モンスター次第ですか
なんだか最近はティガ氏とナルガ氏が30%も当たりません

EXハンターの麒麟カットインすら外してるので何とか当てたいです

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/06/03 22:10

確かに後半が
勝負の台ですよね(泣)

期待してても
あたらず
期待してないと
あたるみたいな

何であたるか
わからない台ですよね

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりわけわかんない台ですね

北斗みたいにステージの強演出とか通常の演出を工夫して欲しかったです

北斗やガロがよく出来ている分、多少見劣りしますね

STのモンスター討伐は楽しいのですが通常は……残念です

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/05/31 04:17

あなたの仰る通り、大事なのは最終的に大型モンスターが誰なのかって感じですね(^_^;)
せっかく予告熱くても大型モンスターとカットインで台無しのパターンは自分も何度も経験してます…
でも割と「こんなんで当たるんかい」っていう期待してないリーチで当たる事も多々あるから自分は個人的には大型モンスターが誰であってもちょっと期待しちゃいます。笑

自分はカットインが仲間ハンターのカットインだった場合はかなり期待します。

確かに通常時は単調な演出で面白くないですよね、マイホでは客飛んでます(笑)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱりそんな感じの台なんですね
STはまあまあ面白いだけに通常が残念すぎます

本日もモンハン打ってますがドドフランゴばっかりです

通常には目をつむって頑張ります

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (EWN(1/199.8))