ぱちんこCRモンスターハンター

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

[質問135916]ちくわですねwさんからの質問

プレミアムハンターとは

未解決
日時:2014/05/29 15:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

見た方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムッチー。さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー。さんからの回答

日時:2014/06/05 21:22

武器は、覚えてませんが、1人だけ、紫色した宇宙人でした、それでハンターレベルの枠が虹色でした。

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.4]検証員

ささ&いくさんからの回答

日時:2014/06/05 16:35

昨日打ってたらレベル99、55、11のハンター表示で枠が金?に光ってました、アイルーみたいなハンターが部位カットしてくれて当たりました。こやつがレアなハンターなのかな?

ちくわですねwさん

ちくわですねwさんからのコメント

サクラ 
アイルーマン 
とかのですよね…これはエクストラハンターで最後のボタン押しが仲間ハンター版に期待出来るパターンかと

ムッチー。さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー。さんからの回答

日時:2014/05/30 16:48

見たことありますよ

プレミアムハンターだって、すぐわかりますよ。

1人だけ、なんか違うハンターがいますから(^o^;)

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))