ぱちんこCRモンスターハンター

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135898]ドリードさんからの質問

確変中の剣

未解決
日時:2014/05/28 23:52:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

こんばんは

確変中の左から出る剣はどれくらい期待できそうでしょうか

半々で出たり出なかったりで発展してくれれば何でも良いと思ってましたが本日は10回くらい出て全部当たってたのでアツいのかなと気になりました

【お礼】

回答ありがとうございました

7割あるなら期待して見守ろうと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/29 00:29

69%ぐらいやったかな

剣作動するかどうかの演出前の赤エフェクトのが熱いですけどね(・o・)

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます
69%はリアルな数字ですね
プラスで擬似や敵が麒麟とかだと貰ったって感じですね

今月から初打ちですが青保留でも平気で当たったり三人や赤保留でも平気でハズレるんでよく解らない台です

赤エフェクト、確変中は未確認なので意識してみます

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/31 12:00

そうですね(^^)
赤は意外にリーチ確定ぐらいで見るのがいいかと

青や緑の保留や先読みでも当たりますからね笑

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

スーパーリーチ確定だけでも十分熱くなれるのでまあ良しって感じですね

ガロよりは裏切られる事は少ないかと

青や緑でも期待できるのはモンハンの良い所ですね

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2014/05/29 00:12

確かに信頼度30%弱くらいじゃなかったかな??

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます
てゆーか30%って低くないですか
発展自体が35%くらいで剣ありの強パターンなら70%、無しの弱パターン20%みたいな印象でした
あんまり期待しないように見守ります

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)