ぱちんこCRモンスターハンター

日本人ですさん
[Lv.3]常連

[質問134223]日本人ですさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2014/04/24 01:21:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

金って大型討伐行かないの?

内容
保留青→スタンプ赤→金Lording(ハンター絵)→擬似無し→7テン→白パンプーギー落下→特訓青岩
で終わり。

金絡んでの7テンだったので期待してたんだけどな(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/04/27 09:21

こんにちは。4大チャンス演出のアイルステージ(金)なら熱いんでしょうけど。スロット演出で金が出てもたいしたことなかったし…。もしかしたら金予告は特定の予告に限られるので6ないかと思います。そして7テンはスーパー確定のようですけど、特訓リーチも立派なスーパーです。しかし最終リーチにいったら信頼度が50%と思われます。今回は保留も青で最終(発展)リーチが確定する予告が他に見あたらないので仕方ないかと思います。結果論ですがもし擬似が続いたら、保留変化がランクアップして赤になれば最終(発展)型が約束されて、相当熱かったのではないかと思われます。擬似連っていうのはそうこと役割があるのですね。

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:2台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))