ぱちんこCRモンスターハンター

まちゃコロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問134078]まちゃコロさんからの質問

激チャンスボタン

締切済
日時:2014/04/20 23:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日打ってて初めて仲間ハンターカットインの激チャンスボタンが発生しました。

このサイトには超激アツと記載してあるんで安心してたんですが外れてしまいぼう然としてしまいました。
ホンマに当たり濃厚演出やったのかが知りたいです!
同じ体験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.8]研究員

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2014/05/14 18:11

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘頂いた信頼度につきましては、G-RUSH中のもとなります。通常時の信頼度は先ほど追加させて頂きました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/07 06:12

激chanceボタンの青じゃないですかね?私も5回ほど外してます。青は当たらないです!?サイトでは80%らしいけどそんなわけないと思うんですが。

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

いやいや青は何回かあってノーヒットです。

確かにサイトの80%はデマですね。

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (EWN(1/199.8))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))