ぱちんこCRモンスターハンター

カッチャン☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問132422]カッチャン☆☆さんからの質問

ラオシャンロン

締切済
日時:2014/03/17 17:03:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった37

ST中にラオシャンロン討伐したんですが、16ラウンドではなく5ラウンドでした。
サイトみても、ラオシャンロン討伐したら16ラウンド濃厚と書いてあったのですが、みなさん5ラウンドだったときありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/20 16:52

5ラウンドありますよ。
鵜呑みにしたら駄目ですよ。(´・д・`)話半分位で丁度よい位です。多分訂正はしないと思われます。濃厚だから確定ではないし!?

王神さん
[Lv.3]常連

王神さんからの回答

日時:2014/03/18 16:26

あくまで濃厚と書かれてますが、確定でゎないです。まぁ、ぶっちゃけサイト情報訂正してほしぃ
5ROUND普通にあります

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)