ぱちんこCRモンスターハンター

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問132323]野比タさんからの質問

大型

未解決
日時:2014/03/15 12:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

大型モンスター発展確定の予告がわかれば教えてください!

多分ロゴガタ赤は発展確定だと思うのですが、リーチ後の集合背景は小型で終わりビビりました!疑似連時の上下に赤い炎のようなもやもやがあるやつです。3人カットインしてからのやつじゃないです。

それにしてもこの台何で当たるか全くわからん!金4つ絡んでもハズレました( ´△`)

あと緊急クエスト討伐で16Rのチャンスとどこかで見ましたが間違った情報ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2014/03/17 12:56

雑誌ににも16濃厚とか書いてあったけど5Rあります

リーチ中の金ゼリフも出玉あり当たり濃厚とありましたがハズレました

野比タさん

野比タさんからのコメント

ですよね!

いいかげん雑誌はまともな情報のっけて欲しいですね !

ありがとうございました!

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/16 22:15

あくまで発展すればのはなしですが!?モンスターに愛称的なものがありますよね?名前の上に書かれてる。図柄回転時に左の役物稼働時に『絶対強者』等の文字が表示されれば発展先の告知になってるとおもいますよ。緊急クエストは、16確じゃないの?全部16ラウンドになってますよ。もしかしたら違うかも知れないけど。

野比タさん

野比タさんからのコメント

それこそ金が4回絡んでハズレの時、金で絶対強者でました!笑

弱くても発展するし、強そうな感じで発展しなかったりよくわからん台ですね!嫌いじゃないんですけど!

自分自身経験済なんで間違いなく16確ではないです!
その情報をどこかのサイトで見て初緊急クエストがまさかの4Rで萎えました。そして3連続4Rで更に萎えました。笑

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)