ぱちんこCRモンスターハンター

鋼のパチンコ機さん
[Lv.1]初心者

[質問132164]鋼のパチンコ機さんからの質問

G図柄

締切済
日時:2014/03/12 02:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

って何ですか?
調べてみてもわかりませんでした(^-^;分かる人教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤハダイさん
[Lv.1]初心者

ヤハダイさんからの回答

日時:2014/03/16 17:20

多分保留連かと♪自分も一度しかないですが…。ヤマツカミが大当たり中に紹介されても保留連っぽいです(^-^)v

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/15 21:34

ヤマツカミ出たら多分、保留連ですね。全部保留連でした

たこぱんまんさん
[Lv.3]常連

たこぱんまんさんからの回答

日時:2014/03/13 13:39

昨日ヤマツカミで3回出てきて全てG図柄で保留内連してるので保留内連だと思います。
あとヤマツカミもG図柄なのかな?と思います。
間違ってたらすいませ。

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

ヤマニングローバさんからの回答

日時:2014/03/12 07:48

こんにちは!!G図柄は保留連チャン確定ですm(__)mただし16ラウンドではありません!!私の時はモンスターはヤマツカミでした!他にもあるかも知れないですが!!

鋼のパチンコ機さん

鋼のパチンコ機さんからのコメント

ありがとうございます!!
いつか見てみたいです(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))