ぱちんこCRモンスターハンター

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131841]おっぽしょるさんからの質問

電サポ中の

締切済
日時:2014/03/06 09:36:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

止め打ちタイミングご存知の
人いますかね?

【補足】

5個入賞のようですね
百烈等と違い、解放数ではないようですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 13:11

この手のタイプの止め打ちは、ヘソ保留無ければ有効ですが、やらない方が無難かとおもいますよ。たま増えは見込めないし、やってもやらなくても大差がないですよ。計量カップで試して見てください。よっぽどスルーと電柱の状況がよくない限り止め打ちしたら逆に二個返しの為にたま減りが加速します。玉入賞数で球数を稼ぐ方がよっぽど現状維持またはたま増えしますよ。

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

了解しました
有難うございました

この機種の質問一覧を見る(74)

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)