ぱちんこ CRバジリスク

よちみくさん
[Lv.1]初心者

[質問132430]よちみくさんからの質問

短冊予告で

締切済
日時:2014/03/17 19:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

天膳が出てきて激熱ってなるんですが、実際は激熱ではないんですか?
2回なったんですが忍術合戦リーチハズレで役物も合体せずスカされました。
打った店の遠隔なんですかね。天膳が出てきて激熱と言って文字が出てきたのに謎です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/18 21:11

そうゆう台ですね。(´・д・`)単品だとハズレますよ!?私も虎柄の朧カットインで合戦リーチで終了しましたから。遠隔ではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(20)

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)