CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問153041]そらじいさんからの質問

これで当たらない?

未解決
日時:2016/06/12 20:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

潜伏中のことですが・・・
赤おかもの中身は桜柄「激アツ」
リフライディング(擬似3)→ボタン群アリ→エウレカ&レイトンリーチ→CI(1番強いヤツ)→通常ボタン→スカッ

最後の「・・・勝ち取れ」ボタンじゃなかったから「もしかして?」と思ったら本当その通り(;^_^A
皆さん的に期待度はどれくらいでしょうか?
ちなみに甘デジです

【補足】

リーチ時に「激アツ」と出ました。
テロップ文字は赤だったので当たりを確信していたのですが・・・まさかのハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/06/12 22:04

自分的には、このメーカーの演出はあまり信用してないのでチャンスアップのボタンが絡んだとして甘く見ても8割。
通常ボタンなら良いとこ6割、やらかしの覚悟はしときますね。

とはいえ充分当たっても良い内容だとは思います。

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

ポピさん、回答有難うございました

これで8~6割・・・結構キツいですね~
桜柄保留なんてそうなかなか見ないし、チャンスupあっただけに尚更心が折れましたよ
でも、たしかに激アツ演出複合して最後に「勝ち取れボタン」出たとしても平気でハズレとか・・・
本当このメーカーの演出はあまり期待しないで見ていた方がよさそうですね(^_^;)



この機種の質問一覧を見る(45)

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (GLA(1/89.9)) 0.2パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (GLA(1/89.9))