CR海物語アクア

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問141548]みみへいさんからの質問

貝がパクパク

未解決
日時:2014/10/26 00:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

たて続けに質問申し訳ございませんm(__)m

ST中に、何回か、画面が暗くなり、絵柄がフリーズして、何かワクワク
o(^-^)oするのですが、いつも絵柄の間の貝がパクパクするだけで、終わってしまいます。
あのまま、発展すると、どんな演出があるのでしょうか?

【お礼】

おかげさまで、
スッキリしました♪
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/10/26 01:07

クジラッキーチャンスやったかな!?(゜゜)
ボタン押しの演出に発展します(´ω`)

確か貝が多いほどチャンスか貝の揃いかたでチャンスやったか何かありましたね

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

まずわ、〓ん事には
見られない演出みたいなんで…

何度も外しました。(ToT)

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MLB(1/315.1))