CR海物語アクア

ベイオルグさん
[Lv.1]初心者

[質問138829]ベイオルグさんからの質問

7と8のダブルマリンちゃんリーチ

未解決
日時:2014/08/14 12:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

7と8のダブルマリンちゃんリーチは熱くないですか魚群もありました期待度はどれくらいですか?

【お礼】

回答ありがとうございましたやはり7熱いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/08/14 20:53

甘デジしか打ちませんが⑦絡みのリーチは自身一回しか外れたことがないのでかなり熱いんじゃないでしょうか。

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

ですよね7のシングル  はじれなら人のですが一回みてますまあゲキアツ外れてショボいリーチであたることあるから楽しいですけど

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/08/14 21:02

ヤケドするくらい熱いです。先読みなし泡で静観、魚群で激熱、マンハッタンチャンスプラス魚群で更に激熱。真ん中7スペシャル停止または7図柄チャンス目で鬼熱となっております。でも変動中クジラッキーが泳いできたり、大当たり確定音がないと不安ですね。実は7×8リーチより7シングルリーチの方が熱いですよ。

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございましたもう誰も答えてくれないと思いベストアンサー最初の方にしました  貴重な情報ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 1パチ:4台 (MLB(1/315.1)) 0.5パチ:1台 (MLB(1/315.1))