CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状

ネギ僧さん
[Lv.1]初心者

[質問130445]ネギ僧さんからの質問

はぁ(-。-)y-~

締切済
日時:2014/02/08 19:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

900ハマリ600ハマリ300ハマリ最高連3連チャン(´ω`)200切って当たり引かないの?(´ω`)ST中当たりまで遠すぎない?ちなみに188ver打ってます(°∀°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/03/01 21:39

最近の台は、ライトミドルほどマックス以上にハマりますね

現在進行形で1100回転越えしてますよ(笑)
そして、連チャンもあまりしないし演出バランスも微妙ですね_| ̄|○

金柄、デンジャー柄で当たりませんが、お互いめげずにドル箱積めるよう頑張りましょう(笑)

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/03/01 21:38

最近の台は、ライトミドルほどマックス以上にハマりますね

現在進行形で1100回転越えしてますよ(笑)
そして、連チャンもあまりしないし演出バランスも微妙ですね_| ̄|○

金柄、デンジャー柄で当たりませんが、お互いめげずにドル箱積めるよう頑張りましょう(笑)

この機種の質問一覧を見る(12)

CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状の関連情報


設置店舗(全国)