CR魔神英雄伝ワタル

花鰹さん
[Lv.8]研究員

[質問129457]花鰹さんからの質問

やばそうな!?( ; ゜Д゜)スペックじゃありませんか?

締切済
日時:2014/01/22 03:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった33

皆様の見解をお教えくださいませ。(´・д・`)
個人的にはワタルは、アニメで好きだったんですが!?魅了を感じないスペックかと思います。
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/02/08 13:55

2回目の回答失礼します(^_^)
何度か打ちましたが、やはりひどいですね(笑)
確変中の保留紫でバトル発展しても、当たらない、その後通常を引くという、あるあるしかないですね(笑)
なのに、通常時全回転で確変入るも、またすぐに通常を引く_| ̄|○
平均1.8連でした(笑)

やはり、食えない台でした(笑)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

回答ありがとうございます!?(´・д・`)
チャレンジャーですね!?かじ~さん
私は、初打ち以来、触っておりません!近付くと血迷って座ってしまいそうなんで!!近付かないのが一番ですよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/03 17:09

初当たりがですw

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

初当たりが取れても、、、、、、、、じゃないすか!?たま持ちが悪すぎるし!?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/03 14:54

しばらく豊丸さんは、甘とかライトしか出さないみたいなんで遊びやすさですね(^-^;)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

遊べるスペックじゃなかったですよ!?う~ん中々きついかと、、、、、

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/02/03 09:37

さすが、豊丸っていうスペックですね(笑)
周りの様子を見て、箱積んでそうなら遊ぶのも良いかもしれませんね(・∀・)
ただ、確変中の確率もヤバいのでかなり玉が削られること間違いなしだと思います!

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

遊べるスペックじゃないですね!?一回打ったらお腹一杯ですね

69ボムさん
[Lv.3]常連

69ボムさんからの回答

日時:2014/02/03 09:37

自身も好きな原作なだけに、残念の一言ですわ
でも、一度は打ってみたいな~演出面に期待

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

演出、う~んでしたね。(´・д・`)甘デジでしたからあたりは軽いが連しないですね

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/02/02 22:14

これは食えないですねT_T

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

食えないどころか、遊べないスペックですな

この機種の質問一覧を見る(3)

CR魔神英雄伝ワタルの関連情報


設置店舗(全国)