CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問131222]CR-V34さんからの質問

覇者からあった?

締切済
日時:2014/02/24 14:47:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ後ボタン押しで液晶以外全消灯(;゜д゜) 初見でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/24 22:07

そんなのあるんですか?(´・д・`)百裂拳予告じゃなくて?ですか?

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

違いますね(;゜д゜) 消灯したまま、ケンシロウ画面で赤死兆星回ってって感じです。

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/02/24 16:37

覇者かなり打ち込みましたが、そんな予告は自他ともに目撃はないですね。

キャラボイスとかはあったんですか?

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

嫌なかったですね(^-^;)レインボー保留からだったんで、確定かなとおもっちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))