CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

たお1204さん
[Lv.1]初心者

[質問131053]たお1204さんからの質問

今回の北斗

未解決
日時:2014/02/20 20:02:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留変化しにくい感じしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーツ7さん
[Lv.2]回答好き

ルーツ7さんからの回答

日時:2014/02/20 22:04

確かに!!覇者と比べると変化しにくくなってますね。ヒャッハーゾーンで少しは変化するぐらいです!まぁ〜ほとんどガセが多いですけどね。

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/21 02:29

うーん?あんまり覇者と比べても変化率は変わらない様な気がしますが。個人的な体感なんでなんとも言えませんが、大差はないと思いますよ。

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/20 23:24

不調台だとそうですね
ただ、浅い回転で当たりやすいのでそう感じるのでは?
意外とヒャッハーでも当たるので!
僕はあんまりですかね?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/20 22:26

同感(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))