CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130290]リュッツさんからの質問

やっぱり前作の方が(ーー;)

締切済
日時:2014/02/05 20:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

前作の方良いと思うんだけど。

初当たりは軽い、潜伏ループなしという評価点はあるけど、STがキツイ(ーー;)

死兆星のガセ読み見てると気が滅入ってしまうんですが(´Д` )

そう思いませんか?

【補足】

ミドルなのに一万発出すのがこんなに大変な機種は久しぶりたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/06 23:15

初当たりは軽いのに、St中が、きついです!(笑)

保留変化なしやリーチなしも、何回もありますね!

ある意味外れても、リーチがかかる方がまだ期待ができて良いです!

スルーと、2連ばかりでかなり滅入ります!

回数引いて何とか連チャンしてもらうのを待つ感じで、何とも疲れる台ですね!

マックスの当たらないの待つよりは気持ちは楽ですが!

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/06 15:17

断然前作の方が継続率ありましたよ前作は4〜連結構しました、しかし今作はほぼ1、2連しかしないんで。 

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/06 06:00

確かにスルー率は高いですね!ガセも酷いし!
しかしながら連チャンするときは10~20連くらいはしてますね♪そのうち。連チャンしますよ!?(´・д・`)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/02/05 23:37

ロングSTの先読みはまあそんなもんですよ
三回まではガセありって台がほとんどですし(・。・)
自分は慣れてます('◇')笑

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/05 22:28

それはリュッツさんがこの台の良さをまだわかってないからだよ。

もし1日中打つなら強台のある あったシマの釘の良い台

ピンポイント狙いなら今出してるシマの台

弱いシマの台の百烈は釘良くても出たり入ったりの繰り返しで疲れるだけの台

だからシマ悪い台を打った事しかないんでしょ。

見極めできれば余裕で勝てる台だよ。

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/05 21:54

まーたしかにST中死兆星のガセ先読み多いですね出玉も物足りないませんがツボにはいると爆発力はありますね21連して3万発でましたよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))