CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問130051]なかたすさんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2014/02/01 20:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

黄色保留末魔発展から7テンパイは熱いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シュナイゼルT2さん
[Lv.3]常連

シュナイゼルT2さんからの回答

日時:2014/02/03 17:56

はずれたの見ましたが!f^_^;)

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/02 18:53

百裂になってから7テンパイはずしたことないですねぇ!?激熱かと思われます!?

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

やっぱり熱いんですね!僕のマイホは激熱外れが何故か多いので不思議です!

りゅうちん86さん
[Lv.7]プロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/02 09:12

アツイですよ!
単体で60%ありますから
百裂拳予告並にあります!

おときさん
[Lv.3]常連

おときさんからの回答

日時:2014/02/01 23:51

7テンパイは、今のところ外れなしです。途中弱くても緑カットインでも当たってくれますね。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/01 21:50

基本7テンパイは熱いよ

なかたすさん

なかたすさんからのコメント

シンリーチ前に赤死兆星だったので期待したけど、CU無し、緑CIあっさり外れ!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))