CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

JUN2さん
[Lv.1]初心者

[質問129335]JUN2さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/01/19 19:25:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

丸二日打って0回って引き弱ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/21 00:41

赤保留が見たいならヒャッハーゾーンを狙って打ってみてください^_^
通常時出現率、約1/1762ですが、ゾーン中は、約1/610にUPしてます。
3倍出やすくなってます。黄色も。緑に関しては、約6倍出やすくなってます。

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡ですさんからの回答

日時:2014/01/20 03:10

覇者では半年くらいみませんでした

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/19 22:15

うーん。(´・д・`)そんなことないと思いますよ!?
そもそも引きが弱いとか強いとかそういったものはないと思います。有るなら苦労しませんからね。そのうち当たりの赤保留に廻り合いマスよ

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/01/19 20:56

↓の方のおっしゃるようにただの演出なので…

ちなみに私は4日続けて赤保留見ましたが一度もあたりません

当たらなければ見ても意味ないですよ

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/01/19 20:45

当たり引いてるなら別にヒキ弱ではないと思いますよ
演出に過ぎないので赤保留見れる時は1日に何回か見れるコトもあれば何日も見れないコトもあります赤保留意外と外すんでちなみに私は覇者から打ってますが一度も超強敵ゾーンは見たことないですけど
見るなら当たり確定のレインボー保留とかがいいですが

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)