CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

りょんこうさん
[Lv.5]マニア

[質問155300]りょんこうさんからの質問

Q1って

締切済
日時:2017/07/03 08:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日、セリフにQ-1が…みたいなのがでてなんだろう?
って思ってそのまま当たりました。
キャラにいるんでしょうか?
わかるかた教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/07/06 14:17

コードネームです。
最初の方で日本解放テロリストにゼロが指示を出してる時にq-1は前進とかp-2は待機とか言ってましたね。

ゼロの初陣でメンバーの名前とか知らないからナンバーで呼んでた感じ。

台詞であるんだと思いますが信頼度は解りません。

特段アツいシーンでも人気あるシーンでも無いんで大した事無いだろうとは思いますが。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/07/05 21:43

コードネームです。
最初の方で日本解放テロリストにゼロが指示を出してる時にq-1は前進とかp-2は待機とか言ってましたね。

ゼロの初陣でメンバーの名前とか知らないからナンバーで呼んでた感じ。

台詞であるんだと思いますが信頼度は解りません。

特段アツいシーンでも人気あるシーンでも無いんで大した事無いだろうとは思いますが。

りょんこうさん

りょんこうさんからのコメント

ありがとうございます�
そうですかC2がでてくるととりあえずギミック作動したりするので、今回当たったし、相当打ち込んでいますが、初めてみたセリフだったので
しかもセリフ赤だったと思ったので、大事な登場人物かと…
ありがとうございました�

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))