CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

朱雀☆巫女さん
[Lv.1]初心者

[質問154844]朱雀☆巫女さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2017/03/20 11:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

コードキアスには効果音pブラッシュ
以外にありますか?
知っているかたは教えてほしいです(  TДT)

【補足】

ドリードさん
ありがとうございました
ハズレたんで無いんだって思ったけど
みごとに高音でした
ありがとうだよん
また
お願いしますね(=`ェ´=)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/23 11:21

真ん中にロボットがアップで紹介されるスキャン予告、コレはガウェインの時とかはカン高いピロロロ~みたいな音がなります。

スーパー発展で最終決着までいかなかったりしますけどね。

あとは強ロゴ。

エピソード、決戦形のリーチ中にロゴ落ちますが深く落ちて音も強い強ロゴがありますね。

多分変動開始もあったと思うのでギャンギャン鳴って勘違いとか?

鳴った時のタイミング解れば推測しやすいですが音だけヒントならこれくらいしか思い付かないですね。

朱雀☆巫女さん

朱雀☆巫女さんからのコメント

ドリードさん
何度も回答ありがとうございました
最近
全く勝てないので
高音が効果音に聞こえたんだと思います
3月は1度も勝ちがなかったです(  TДT)
4月には期待したいです
これからも宜しくお願いします~

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/22 06:17

多分無いですよ。

強いて挙げるならタヌ吉とかいう下ブクレ哺乳類が出る時はポンポコ鳴ります。

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))