CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュ

k30さん
[Lv.2]回答好き

[質問136120]k30さんからの質問

爆発

締切済
日時:2014/06/04 01:44:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

1日で3万発以上でた方はいらっしゃいますかかなり打ち込んでますが、一度も経験ないので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/16 17:46

−3万発ならありますよ(^.^)

あかかなあかさん
[Lv.1]初心者

あかかなあかさんからの回答

日時:2014/06/04 14:45

お初です(^_^)v
俺は先週4万発以上出した事がありました(・・;)

しかも10連以上が2回(*_*;
俺的には電チュー保留からの初当たりの方が

連チャンしやすいかなぁと 思いますf(^_^;
あくまでも俺個人の情報ですのでf(^_^;

また打つ機会があれば是非連チャンしてほしいですね(^-^)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/06/04 03:29

こんばんは

コードギアスで三万発ですか
可能性は激低かと思います

200分の1のミドルタイプでは最もマイルドな仕様なので二万発突破率は低いですね

特徴としては初当たりで100%確変だけど破壊力が無いという台です

モンハンとかは初当たり確率は同じですが半分しか確変に入りません

ただしST破壊力はギアスより遥かに上です

故に初当たり5回引いたときモンハンは確変に偏ると三万発の可能性があります

ギアスで5回引いても単発~4連程度しか見込めないので三万発はムリでしょう

まあ逆に5回初当たり引いて全部通常だったら爆死するので破壊力も良し悪しですが

しかし初当たり、連チャン、16Rの偏りが全て発揮できれば可能性は僅かにあると思います

2年前ですがほぼ同じスペックの銭形平次で38000発は出たことあります
朝から晩までゼンツっぱして単発無し、15連(内16Rが13個)、中程度連チャン多数のミラクルで達成しました

ミドルは腰据えて打てる人少ないですがゼンツ&ミラクルで可能性はありますよ

この機種の質問一覧を見る(194)

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))