CRぱちんこRio -Rainbow Road-

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問152923]てっやさんからの質問

何が熱いですか

締切済
日時:2016/05/29 20:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めてやったんですけど、スーパー銭湯?に行って、三回next4回目に激熱で、次が金文字で、あたったと思ったら、普通に外れたんですけど、外れる演出に激熱が出るなんて、インチキじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/30 17:13

インチキでも何でもないです。
激熱単体では期待度50%だし金文字も期待度30%ですから。
強演出が複合しなければ余裕でハズレます。
私もこれは当たるだろうと思われる演出を多々ハズしてます。
今のパチンコなんかそんなもんです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/29 20:33

激熱が当たる演出…違います。
激熱は当たる可能性が高い演出

HEIWA、ニューギン、享楽の激熱演出は基本期待しないで良いです。

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AW(1/99.9)) 4パチ (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))