CRぱちんこRio -Rainbow Road-

ブラーガさん
[Lv.1]初心者

[質問142164]ブラーガさんからの質問

お風呂モード突入時

未解決
日時:2014/11/15 02:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

8Rランプが付いており熱々に昇格した際はランプ無しでした。
これは潜伏じゃなくなったって事なんでしょうか?

【お礼】

普通に勘違いしてました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/11/15 03:33

こんばんわ
最初、お風呂モード入った時にはラウンドランプついたんですよね?

↑まず大前提として
この時点で潜伏確定です。

でもってSTなので
ラウンドランプついてから

106回転は初当たり確率が
→ST中の大当たり確率となります

お風呂モード→熱々になるのはただの昇格演出であり。
そこにラウンドランプはつきません(ランプを見なかった場合などは潜伏濃厚かも?という意味あいの演出ですね)

仮にそこでついたら
右打ちになる仕様です。
潜伏ループはないので。

よってただの昇格演出であり
潜伏が落ちたとかではありませんよ
落ちるのは106回まわして当たり引けなかった時です。

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/11/15 16:39

ちにみに、潜伏状態で各お風呂モード(大抵はSPお風呂モード)中にST抜けした場合、しばらくはモードを維持します。
その際、見た目は全く変化しませんが、間違いなく通常確率になっているので、モードに関係なくヤメても問題ありません。

※すでにご存じだったらご容赦を(^^;)

ブラーガさん

ブラーガさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (9AW(1/99.9))