CRぱちんこRio -Rainbow Road-

森重森さん
[Lv.1]初心者

[質問140833]森重森さんからの質問

甘で!

締切済
日時:2014/10/01 16:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

STの後、時短がありますが時短中と言うのは基本的にリーチがかかりづらいのでしょうか?ノーマルリーチがカットされていたりしているのならまだ分かりますがやっとリーチ来たと思ったらノーマルはずれと言うことが多いように思うのですが…分かる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/10/02 12:53

甘の時短=通常確率ですよね?
通常確率時は、80回転の間にリーチになるのは、多くて5~6回。ましてや、アツいリーチになることは1回、多くても2回くらいだと思います。

時短中は、左打ち時より回りが良い分、むしろリーチになりやすい気がしますが、
ノーマルリーチである可能性のほうが高いでしょう。

ちなみに、
「リーチ煽りばかりでテンパイしない」
のは、時短中は演出が限られているため、少しでも変化を持たせる演出だと思います。

森重森さん

森重森さんからのコメント

そういうことですか!よく分かりました。これを参考にしてまた頑張ります。返答ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(61)

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)