CR大工の源さん~韋駄天桜~

らりさん
[Lv.1]初心者

[質問129836]らりさんからの質問

源さん顔保留

締切済
日時:2014/01/28 22:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

熱くないんですか??
今日初めて打っていつもと一緒の弱リーチで発展しなかったんですけど。。。誰か一緒の経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真実一路1130さん
[Lv.2]回答好き

真実一路1130さんからの回答

日時:2014/02/03 10:18

私も当たったことありませんね。めったに出ないし、弱リーチで終了ですし、困りますね。
SP保留の方が体感的には発展します(当たるのは稀ですが、、、)。ピンク(熱)保留と○源保留は文句なしに熱いと思いますよ。

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2014/02/01 00:37

当たった人が居るかも疑問ですね。リーチ確定程度かも知れませんよ。本当に困った台なのは確かです

この機種の質問一覧を見る(10)

CR大工の源さん~韋駄天桜~の関連情報


設置店舗(全国)